平成17年1月17日、阪神淡路大震災の10年目という節目に森迫脳神経外科を開業することができました。
開設にあたりご支援、ご協力を頂いた多くの方々にこの場を借りて厚くお礼申し上げます。

 医療は社会資産であると私たちは信じています。医療現場で培った経験と知識を最大限社会に還元したいという気持ちで私他、医療事務職員、看護職員、検査技師職員がここ森迫脳神経外科に集まりました。地元地主さんをはじめ多くの医療機器メーカー様、病院関係業者様、ファイナンス関係者様のご理解、ご協力を頂いて、いままでは大きな病院でしかできないと思われた検査、診断、治療の一部を脳神経外科専門領域ではありますが、皆様のために利用して頂ける形態として準備することができたのではないかと考えています。私たちの持つすべての医療経験・知識・技術を末永く提供し、求められる医療とは何かを探し続ける場を作っていきたいと考えています。

私たちのモットーは「出会いと縁を大切にして、あなたに選ばれる医療の提供」です。
スタッフ一同、全力を尽くして皆様のお役に立ちたいと願っています。よろしくお願いいたします。

     
  救急体制について
限られた設備、スタッフでの対応となり、満足のいく医療の提供が出来ないと考え現在一般救急は行っておりません。ただし、かかりつけ患者様、地元医院様からのご紹介に対しては、24時間体勢でご相談をお受けし、入院を含めた出来る限りの対応を心がけております。お気軽にお問い合わせて下さい。

施設概要

名  称
 森迫脳神経外科
開  設
 平成17年1月17日
建  物
 3階建 1F:355.2 u 2F:210.6 u 3F:381.6 u 合計 947.4 u
敷 地 面 積
 1364.53 u
院  長
 森迫 敏貴
病 床 数
 19床
診 療 科 目
 脳神経外科
施 設 基 準
 労災指定、生活保護指定、被爆者一般疾病指定、身体障害者福祉法認定医療機関
設  備
 MRI検査室、CT・X線検査室、高気圧酸素治療室、脳波室、超音波室、臨床検査室、手術室、中央材料室


お問い合わせは、TEL、FAX、またはメールでお願いします!